スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ユーロ2019 男子SP

欧州選手権、男子のSPはドタバタしててビチェンコさんからしかちゃんと見れてません泣 

全体プロトコルこちらから。

 

サマリン ユーロ2019SP キスクラ



サマリンくん。楽しみにしてたのにドタバタで見れず……。振り返りのスローだけ見ました。4Lz3Tおめでとう! 4Fは乱れがあったけど、転倒なしにまとめられて良かった。本人も満足気な表情の91点台。

追記:YouTubeで演技動画が見れました! 今季のSPやっぱりカッコイイですよね♡ 振り付けとても似合っていて素敵です。

コリヤダくんがいかに異次元かわかりますね……。ワールドが楽しみです。国別にも来てね! 明日のFSも全力でのびのび滑ってください

 

ビチェンコさん、おそるべし30歳でございます……。大人な滑りに4T、強すぎますよ。FSも楽しみでございます! 速報が一瞬で10点増えて混乱したのですが、あまりにもふわっと4Tを飛んだから3Tの点になっていたんですね!? スゴすぎる……。私もジャンプの見分けを勉強中なのですが、3Tになっちゃったな……と普通に思ってました。そんなこともあるんですね。

コリヤダ ユーロ2019SPキスクラ

そして今回1番言いたいのはコリヤダくん!!!!!!!!!

100点超!!!!! おめでとう!!!

4回転一つだけのこの構成だと厳しいかなと思ったけど、滑りがほんとにキレイで圧巻で、今日のコリヤダくんはスゴすぎる……。ってなってたら100越えきた! ほんとにうれしい! 調子建て直して来てますね。FSもこの調子で独走して欲しいです。

 

デニスくん ユーロ2019 フィニッシュポーズ

デニス(ラトデニ)くん。ライスト事故であまり見れず……。スピンがやっぱりきれいだなぁ。そして黄色パンツはいつも目立つ笑 ロックなフィニッシュポーズが最高! 

 

ハビエル・フェルナンデス ユーロ2019 キスクラ

ハビ……。ずっと楽しそうで、オーサーコーチも楽しそうで、寂しいせつない……。

サマリンくんと僅差の91点台。巻き返し行けちゃう点差で、FSが緊張しますね。

4T2Tに4Sと乱れはあるものの、今季初戦でしっかり転倒なく戻してくるのはさすがすぎます。

マラゲーニャ、どハマリプロなのはさることながら本当に細かい手の動きがスパイスになっています。実はそこまでじっくりハビは追ってなかったんですけど、本当に惜しい人を失いますね……。

最後の花道ユーロ、最高の笑顔で追われますように。

上位選手のプロトコルです。


f:id:ichigobatake9:20190125231202j:image
f:id:ichigobatake9:20190125231207j:image

 

明日は女子の決着がつく! 緊張〜〜