スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

絶賛闘病中

年度をまたいでこんにちは! いちご畑です。

コロナの影響で色々と大会もなくなり、スケオタ人生にはりあいがないこの頃。

ボーヤンが元気ならそれでいいのですが。

 

緊急事態宣言中はお世話になってる企業がどちらもテレワークだったので自宅勤務。もう社会復帰できる気がしない。。。

 

そうは言っても緊急事態宣言が解除されるので仕事には行かないとならないのですが泣

まだコロナ怖いな〜

 

双極性障害の方は絶賛闘病中でございます。日進月歩もいいところ。

薬を微調整してはあんまり体調の良くない日々を過ごしたり、逆にハイになりすぎたり。

 

ハイの時期はアホほどUFOキャッチャーをやるので自粛で閉店していてくださってありがとうございますと思いきやあるんですねセガキャッチャーオンライン様が。セーブしてるけど。。。

 

クレカがゴールドカードになったりしたけど。。。

 

躁が激しい分鬱もとんでもないです。仕事中に泣き出したりね(在宅でよかった!)

熱出したりするしね。集中力も何も無くなりそういう時は魔剤としてスーパーカップバニラを食べています。ぐっと気持ちが上がるので鬱の時は頼りきり。

 

何とか元気になろうと奮闘中です。

それから目標も出来ました! サイベリアンの子猫ちゃんをお迎えすることです。自宅近くの精神科に通いやすい距離のペット可物件を探して、3月中に引越しと猫ちゃんのお迎えを済ませようと思っています。

 

70万あれば足りるだろ……。ということであと40万貯めます! 月収から考えていけるので! (いちご畑は一応学生です)

社会人になる前の最後の時間は猫ちゃんという新しい家族と過ごしたいと思います。
f:id:ichigobatake9:20200524173151j:image

↑↑↑ペットショップにいたサイベリアンちゃん。今はこの猫ちゃんのブリーダーの方と連絡をとってお迎えの準備(心の準備)をしています。

 

それではまた! ボーヤンにいいことが沢山ありますように。天天加油