スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

最近のボーヤンかわいいまとめ

低気圧の朝は何も出来ないいちご畑です。こんにちは。

 

最近のボーヤンさんはウェイボに色々投稿してて可愛らしいですよ〜!

 

6月1日が子供の日らしいんですけど、ぬいぐるみをふりふりしてる動画を投稿してたりとか……♡ しかもそのぬいぐるみ、日本のファンの方がプレゼントしたものだったんです。ボーヤンは本当にプレゼントを大切にしてくれるんだなぁと思いました。


f:id:ichigobatake9:20190604090610j:image

それからトレーニング中の1枚も。細! いのにムキムキ! アスリートって凄いなーとひたすら感心しました。

f:id:ichigobatake9:20190604090534j:image

そしていちご畑はボーヤンの骨格が好きだなと相変わらず思いましたとさ。

 

早く曲の発表をしておくれ〜!! 天天加油