スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ジンソくんはコーチ業へ?

夏が始まり絶望しているいちご畑です。こんにちは。

 

私の大好きなジンソくんが真凜ちゃんとの2ショを上げていて???となっていた矢先、f:id:ichigobatake9:20190726122730j:image
どうやら西宮のリンクでコーチ業に勤しんでいるという情報が流れてきました。

 

www.instagram.com

う、嬉しいぞ素直に……! 日本でコーチの修行中なのかな? そしていつか韓国フィギュアを発展させていくようなコーチになってくれてもいいし、日本でずっとコーチしてくれててもどっちでも嬉しいな。

 


f:id:ichigobatake9:20190726123501j:image

なんにせよジンソくんがまた新たな形でリンクに戻ってきてくれたことがただただ喜ばしいです!

インスタに載せられてるお写真どれも可愛い!

新しいキャリア、がんばってねジンソくん!!