スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ロンバルディア2019男子、ボーヤン首位通過!

最近すっかり夜更かしができなくなったいちご畑です。こんにちは。 

ボーヤンの動画はこちら↓↓↓

https://youtu.be/tHbxez99WNQ

ロンバルディア杯が始まりました!

ボーヤンは完璧演技で首位発信! 100点超でございます。もう冒頭の表情からして努力のあとが見えていました。


f:id:ichigobatake9:20190914130446j:image

衣装もやっぱり素敵! ふんわり柔らかな曲と演技にピッタリです。

冒頭の4Lz3Tもややこらえ気味だったものの無事に着氷! おかえりなさいコンビネーション!!

その後の4Tと3Aはさらっと。若干まだ壁よりですが修正されていくかな?

スピンやステップも上手くなりすぎていて感涙もの…………。情感たっぷりの演技ができるようになりましたね。すっかり大人なボーヤンです。


f:id:ichigobatake9:20190914130501j:image

ただ滑っているだけという部分が減り、腕や上半身の使い方がものすごく進化したなという印象です。それでもジャンプ前のタメはあるように感じるものの、しなやかさが昨シーズンまでとは比べ物になりません。


f:id:ichigobatake9:20190914184946j:image

また、スピンとステップの加点が1点超えてきましたね! 素晴らしい!! さすがボーヤンです。

特にこのプログラムは気持ちが乗っている気がします。しっとりと全身を使って悲恋を表現しているようで、その中に光もあって……。


f:id:ichigobatake9:20190914143248j:image

ボーヤンの新しい境地を見せられた気がします。シーズンの最初でこんなに仕上がっていて、どうなるんだろう!? GPシリーズまでのブラッシュアップに期待!

 

FSもとっても楽しみです。天天加油