スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ボーヤンFSなんとリショーさん振り付け!

メン・イン・ブラックを見てきたいちご畑です。こんにちは。

 

ボーヤンの振り付け、なんとフリープログラムがブノワ・リショーさん!!!!!!!!!!!!!

 

もっかい言います

 

 

リショーさん!!!!!!!!!!!!!!

 

 

いちご畑大興奮です。リショーさんの振り付け好きなんですよ〜〜〜ちょっぴり不思議な世界観がありませんか? それと? ボーヤンが? マッチング? 

 

天才だ〜〜〜

 

知子さんがリショーさん振り付けだったからもしかしたら、って期待してたんですけど嬉しいです!

 

明日から振り付けに入るそうです!楽しみ〜!

ソースは微博のファンアカウントさんより。

https://m.weibo.cn/detail/4383857980145260

 

それからこんな可愛いちびっ子との投稿を。

https://m.weibo.cn/detail/4383843781951960

f:id:ichigobatake9:20190616192611j:image

f:id:ichigobatake9:20190616191109j:image

ニコニコ優しい顔だ〜♡♡ ボーヤンとちびっ子の組み合わせ大好きです。いいパパになりそうな人だなほんとに……。

 

リショーさんとの振り付けは明日から行うとのこと! 楽しみです! 

新しいイメージに向かって天天加油!!!