スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

THE ICE大阪2019JKボーヤンあらわる

 

流行に乗って天気の子を見てきましたいちご畑です。こんにちは。

 

いちご畑自身はTHE ICEはどの会場も遠くてあきらめたのですが、大阪から公演がスタートしています。昨日27日が初演だったのですけれど、そこでなんと現れるはJK姿のボーヤン。

去年とは違って今年はジャンプ大会からダンスバトルになったようです。

ティム・コレトさんのTwitterより。

 

このツインテールで狂気か? という感じで踊り狂うボーヤンがなんかもうすごいです。

 

 

さらにお写真まで来てますよー!!

https://t.co/QDdZlnYTbI?amp=1


f:id:ichigobatake9:20190728214041j:image


f:id:ichigobatake9:20190728214058j:image

強すぎる……こういうJKいっぱいいるじゃん(いない)

この先の公演もケガなく元気に乗り切って欲しいです!天天加油!!