スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ボーヤン新衣装が来ましたぞい!

お久しぶりです!いちご畑です!歯医者に行ったり忙しかったです〜。

 

さて!!!ロンバルディア杯までもう1週間です。そんな中ボーヤンから新衣装のお知らせが来ましたよ〜。


f:id:ichigobatake9:20190908131000j:image

たぶん白い方がSPと思われます。レモンチーズケーキみたいな、オシャレなお菓子みたいなデザインでおしゃれ!ズボンが黒じゃないのも新鮮です。袖がふわっとした衣装が続いていましたが、今シーズンは違うんですねぇ。
f:id:ichigobatake9:20190908131011j:image

こちらは不思議な雰囲気の衣装。ちょっと近未来的というか……。ボーヤンらしいですね!

そういえば海外の衣装担当さんに頼んでるから衣装がまだなの〜と言っていた気がしますが、結局どうなったんだろう?

 

なんにせよ今季も素敵な衣装です! 早く試合が見たいなぁ。


f:id:ichigobatake9:20190908131229j:image

それからしょーこちゃんとのショットをTwitterにアップ笑 かわい〜。なんかカレカノ感ありますよね笑笑

THE ICEは女装大会でしたね。ボーヤンが思い出したようにTwitterにアップしてくれるのが嬉しいです。いつもコメントしちゃいますよ〜。

 

ロンバルディア杯、たくさんの選手がエントリーするので緊張するけどとても楽しみです。また、ロシアのテススケもあってシーズンイン!と言った感じですねぇ♪

 

新シーズン、かっこいい衣装でがんばって!天天加油