スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ボーヤン筋トレ頑張り中

最近ウエストの横の部分が締まってきたことを実感して喜んでいるいちご畑です。こんにちは。

 

ボーヤンは最近トレーニングの動画や写真をあげることが多いですが、昨日もインスタを更新。


f:id:ichigobatake9:20190606093012j:image

下にゴム見たいのがある状態での片手懸垂。もうすごい。さすがスポーツ選手!

f:id:ichigobatake9:20190606093043j:image

で、両手懸垂に切り替えたらなんとニコニコと! 最強すぎる……。懸垂ってめちゃくちゃ辛く無いですか? いちご畑1回も上がりませんよこんなの。

 

というか、

レーニングしてるだけで可愛いとは何事

 

ボーヤンの可愛さには頭が上がらないなぁと実感しました。シーズン始まりのムキムキの体が楽しみです。天天加油