スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ボーヤンWeibo更新!ほっぺがむにゅ

早く梅雨明けして欲しいいちご畑です。こんにちは。

 

ボーヤンがこの前のジェイソンたちとの万里の長城に行った様子をWeiboにあっぷ!

https://m.weibo.cn/detail/4388495294138649


f:id:ichigobatake9:20190630103152j:image


f:id:ichigobatake9:20190630103159j:image

みんなサングラスをかけて楽しそう〜!

万里の長城行ってみたいなぁ、広大な景色ですね!


f:id:ichigobatake9:20190630103247j:image

私のお気に入りはこの写真です。ヤンジンお兄さんにほっぺをむにゅとされてる〜! 可愛い!! やっぱりボーヤンにはヤンジンお兄さんですね。ほっぺむにむにボーヤンが可愛すぎます。


f:id:ichigobatake9:20190630103350j:image

じゃじゃーん! と風景を紹介するガイドボーヤン。このTシャツは話題になってたユニクロのものかしら? 

ピット伸ばした誇らしげな腕がキュートです。

 

とっても可愛いボーヤンがたくさん見られて幸せです♡ 早く曲の発表されないかな〜。 新シーズンも天天加油