スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ボーヤン、Twitterに降臨!

更新が滞っていたうちに遊び回っていたいちご畑です。こんにちは。

 

なんとボーヤンがTwitterに降臨なさいました。

 

中国からだとTwitterは出来ないと思っていたのでびっくり! Twitter界隈相当ざわつきました笑

いちご畑ももちろんリプをしておきましたよ! 中国語あやふや、英語もあんまりできないけど、とりあえず「Cute」って送っておきました。(残念な語彙力)

 

それから、KISS&CRY編集部さんからいろんなお写真が届きましたよ。

https://www.tvguide.or.jp/feature/kissandcry/20190809/01.html

f:id:ichigobatake9:20190809204123j:image
f:id:ichigobatake9:20190809204134j:image

 一枚目は新EX「Soldier」の衣装ですって! かっこいい~!!! タンクトップボーヤンとは新鮮です。イケメンになったなあ・・・・・・。なにやらパーカーを脱いでこの状態になるらしいです。下はデニムですよね? カッコイー! ますます見るのが楽しみになりました♡♡

 

皆さんのレポで楽しませてもらったTHE ICEもおわり、来月からはいよいよ試合が始まっていきます。

新シーズンも天天加油!!