スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ロンバルディア杯、ボーヤン優勝!

ひさびさにライスト観戦が出来たいちご畑です!こんにちは!

f:id:ichigobatake9:20190916072248j:image

ボーヤンロンバルディア杯優勝おめでとう〜! とっても嬉しいです。

プロトコルはこちら
f:id:ichigobatake9:20190916071403j:image

動画はこちら↓↓↓

https://youtu.be/Lj3QcSqwTI0

4Sの抜け、回転不足など悔しいところが多かったのですが、全体的にはよくまとめたと思います。昨シーズンの今頃は転倒祭りだったので……。

ちょっと怪しいジャンプも膝を使って流せるようになったかな? という印象です。とっても良い事! 


f:id:ichigobatake9:20190916072256j:image

プログラムとしてはなんだか薄味にまだ感じました。リショーさんは面倒見のいい人(勝手なイメージ)なのでブラッシュアップしてくれるかしら? 先の国内戦の方が振り付けに力が入っていたような気がします。

でも衣装は思っていたより動くとキラキラでとてもいいですね! 無機質なラスボスっぽい雰囲気がとてもいいと思います。

 

PCSは辛いなーと思いましたが、まだシーズン始め。ボーヤンの最近をみるとかなり好調なスタートではないでしょうか。GPシリーズが楽しみです。


f:id:ichigobatake9:20190916072316j:image

心配してるのはサルコウですね。昨シーズンから仲違いしています。ぜひエッジ系ジャンプとも仲直りして欲しいものです。時々跳んでいる4Loは投入しないのかしら? むしろフリップ覚えた方がいいんじゃ? とか素人はぐちゃぐちゃ言ってしまいますね笑 ボーヤンの決断と努力を見守るのみです。

 

最後、世界選手権のフリーと同じようにほっぺをペちペちしていました。ペちペちしたボーヤンは絶対に強くなります。

 

ブラッシュアップが楽しみだよ! 次の試合も天天加油