スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーヤンWeibo更新!ほっぺがむにゅ

ボーヤンがジェソンやペンジン組と万里の長城に行ったWeiboを更新! とってもたのしそうで可愛いボーヤンがたくさんです。

ジェイソンが載せてくれたにこにこボーヤン

ジェイソン・ブラウン選手がチームチャイナ指導のためにオーサーコーチたちと中国に来ていたみたいです。そしてボーヤンやペンジン組も含めて万里の長城を感光!ボーヤンがニコニコ笑顔でとっても可愛いです。

ボーヤンが新振付けをチラ見せ

ボーヤンが新振り付けを少しだけ見せてくれました。上半身を大きく使う今までとは全く違った雰囲気のプログラムになりそうです。毎シーズン進化していくボーヤンから目が離せません。

ボーヤンFSなんとリショーさん振り付け!

ボーヤンの2019-20シーズンのフリーの振り付けがブノワ・リショーさんに決定したそうです。びっくりです。不思議な世界観を作ってくれるリショーさんの振り付けとボーヤンの化学反応がとーーっても楽しみです!

ヨガヨガボーヤン

ボーヤンがlululemonという会社のプロモーション?でヨガをしているお姿をウェイボにあげてくださった方がいました。とにかく可愛いので見てください。

ボーヤンとタピオカ

タピオカを飲むボーヤンが可愛いと言うだけのお話です。タピオカ流行していますがぷちもちで美味しいですよね! いちご畑も今度飲みに行きます。ボーヤンが飲んでるのはどのお店のものかしら?

ボーヤン筋トレ頑張り中

ボーヤンが懸垂している動画をアップしていました。細いボーヤンなのに片手で懸垂する姿はまさにアスリート。シーズンに向けてどんなふうに体が仕上がるのか楽しみです。

最近のボーヤンかわいいまとめ

最近の可愛いボーヤンまとめです。トレーニングをしたりぬいぐるみをフリフリしたりと相変わらずボーヤンらしい可愛さが爆発しております。

宇野昌磨、衝撃の移籍

なんと宇野昌磨選手がコーチ変更です。どのコーチにつくかはまだ決まっていませんが、美穂子コーチから卒業というかなり衝撃的な発表となりました。