スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宮原知子選手の新ショートプログラム

宮原知子選手の新ショートプログラムを見ました。今までにないヒップホップでエジプシャンなかっこいい挑戦プロです! シーズン後半になってきて完成するのが楽しみすぎます!!

Hello Talkをはじめたよ!

言語学習アプリのハロートークを始めました。ロシア語を実践としてつかうのはまだまだ難しけれど、現地の人とコミュニケーションできるのはとても楽しいです。

フィギュアスケート新プロ情報続々!

最近ダイエットがしっかり続いていていい子ないちご畑です。こんにちは。 ボーヤンはまだだけれど、続々と選手の新プログラムの発表がされています。 中でも驚いたのは友野くんのSP! 映像を見る限り現代バレエみたいな雰囲気なのですが、これをモノにしたら…

ボーヤンは本当に素敵な人

ボーヤンが事故にあっていたことを公表しました。1人でじっと耐えてファンには万全な状態になってから報告するアスリートとしての強さに脱帽です。ローリー先生の元での振り付けの様子も届いています。

THE ICE諦め&ボーヤンの最近

ボーヤンがカナダに着いたみたいです。いよいよ新プログラムの振り付けですね。ボーヤンは母の日にトラブルが会ったり、ヤンジンお兄さんのお誕生日を祝ったりとちょこちょこSNSを更新しています。

THE ICE2019 チケット戦争開幕

THE ICE2019の名古屋公演チケット先着が明日おこなわれます。いちご畑も参戦します。先着なのでプレミア席をゲットする勝機もあるのでがんばりましょう!

ボーヤン曲募集のおしらせ&やっぱり可愛すぎる

可愛すぎるボーヤンのインタビューと、ボーヤンが曲を募集しているとのお知らせです。ボーヤンはそろそろ振り付けに旅立つ模様。新プロがとっても楽しみですね!ミュージカルに挑戦しようとかんがえているみたいです。

青島イベントのボーヤン♡

青島リンク4周年記念イベントに行かれた方の感想や写真が沢山回ってきました。どうやら子供への指導とトークショー&サイン会、新EXのAngelを披露したようです。ボーヤンは今日も可愛いです。