スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ボーヤン曲募集のおしらせ&やっぱり可愛すぎる

可愛いは国境を超えるが持論のいちご畑です、こんにちは。
f:id:ichigobatake9:20190504131623j:image

可愛いいいい泣

 

毎度おなじみCCTVで行われたワールド期間中のインタビューをボーヤンファンページ?さんがちょこっとウェイボに上げてくださっていました。

ヤンジンお兄さんと一緒にゴロゴロしてます。

f:id:ichigobatake9:20190504131738j:image

相部屋なの……? ボーヤンの部屋をノックして入ったらヤンジンお兄さんがいるの、なんにせよ面白いです。

いちご畑は中国語がさっぱりなので、可愛いな〜可愛い可愛いな〜としか伝わってきませんが、可愛い! 訳してくださった方によると、それぞれ別の国で買ったのにズボンおそろいらしいです。愛おしい。f:id:ichigobatake9:20190504231203j:image

転がり天も可愛すぎです。何が起こってるのかわからない……。幻かと思ってたんですけど、みんなTwitterで大騒ぎしていたので現実の映像のようです。

f:id:ichigobatake9:20190504233018j:image

あと本人ウェイボはピンクのなんだろう……民族衣装?? ピンク良く着てますが似合ってて可愛い!! 可愛いしか言ってないな! まあいつもの事ですけど……笑

 

そしてそろそろ振り付けにご出発だとか。おすすめ曲をweiboで募っていたようで、フォロワーさんにお願いしてリストの悲しみ&ため息を推してもらいました♡ 私も中国語少しは勉強した方がいいのかな……。なんにせよフォロワーさんに感謝感謝です。

 

しかも特にクラシックミュージカルを求めてるとか! いつかは来ると思ってた!!! 嬉しいです。いちご畑は単純なので雨に唄えばしか思いつきませんでしたが、もっといいのが見つかるといいなぁ……! は〜〜〜ボーヤンがクラシックミュージカルを………………へえ……幸せなこと……素敵………………。f:id:ichigobatake9:20190504231710j:image

あ、私ボーヤンの奥二重と涙袋大好きなのでよろしくお願い致します。

 

また、ボーヤンはダイエットを始めたみたい……。うそん………………。

ボーヤンが痩せるなら私も本気で3キロ、いや4キロ落とそうではないか、人生最高の細さになってやろうじゃないか……。めざせシンデレラ体重。

 

クラシックミュージカル、可愛いなぁ〜マスクとかもやってはっちゃけて欲しかったけど、しっとり系もいいなぁ〜〜!!!! 新プロ楽しみすぎて毎日寝不足になりそうです。

 

インタビュー映像はこちらから。

https://m.weibo.cn/detail/4368036086954667

 

 

素敵なプログラムが出来ますように! 天天加油♡♡