スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ボーヤンの新EX「Angel」

なんと一週間近くも更新があいてしまったいちご畑です。5月くらいからは余裕ができる予定なのでもう少し頻度が上げられると良いな。書きたいことはたくさんあるのです。

ボーヤンの新エキシプロがアイスファンタジアでお披露目されました。アイスファンタジアの感想記事にも触れましたが、個別記事でまとめておきたいと思います。まだAngelの話するんかと思われているでしょうが、しつこく行きます。

 

www.youtube.com

とっても! とっても! 良いプログラムです!

 

表現で魅せられるスケーターなんだなぁと思わされるジャンプ少なめのプロ。ゆったりとした腕の使い方が魅力的です。優しく優しく、丁寧に音を捕えています。

まさしく羽を広げた天使様のようなボーヤンをたっぷり堪能できますよ。

 

boyan angel 1

くるっくるっと回る振り付けが多いのですが、時計の針みたいな天使みたいな可愛さです。それから視線の使い方も効果的。シーズンの後半に目線も練習していますと言っていましたが、まさしく憂いげな瞳が効果抜群です。

あとはエキシなので照明が暗いのですが、その中でぽつんと佇む姿が絵になりまくりです。いつからこんな雰囲気をまとうようになったのボーヤン。。。。

 

そしてどこをきりとっても背中・腕・足の流れがキレイです。特に背中がよくつかえるようになったな・・・・・・。と柔らかい雰囲気をポーズで表現するのって結構きついと思うんですが、とっても上手です。ふわっと優しく空気を触るような表現が最高。

ボーヤン Angel2

あとは衣装も良い感じですね。個人的にはヘルシンキかな? で見たときはイマイチとおもったのですが、とんだ間違いでした。このエキシにとっても合っていますね。ひらひらした飾りが可愛いです。(何でも可愛いんかい)

 

ボーヤン Angel3

 

それから最後にレイバックスピンを少ししているのですが、キレイかっこいい美しいなのでぜひ! 試合でも! よろしくお願いいたします。

 

 とにもかくにもボーヤンが情緒的な、空気を支配するような演技が出来るようになったことに感動しきりです。いつかやってくれるだろうなとは思っていたけれど、そのときが早く来てくれてうれしいです。


f:id:ichigobatake9:20190424232121j:image

さて昨日のボーヤンさんのweibo更新ですが可愛すぎます。ジェイソンと遊んでる〜! 二の腕の筋肉の付き方というか、前々から上半身のシルエットもたまらなく好きです(足と背中が一番好き) いいな〜男だったらこういうスタイルになりたかった。

おててもお顔も一緒に写ってるジェイソンもパーフェクト可愛い1枚ですね!

・・・・・・本当に可愛いですね!

 

ヨガに言ったりと天天さんは人気者で大忙し。そんな中、青島イベントがもうそろそろです。天天加油