スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

アイスファンタジア2019ボーヤン感想

前日に流れてきた大量のアイスファンタジア写真の摂取で寿命が縮んだいちご畑です。

 

ボーヤンの!新プロが! 萌え袖が! 白スーツ衣装が!!! もう!

アイスファンタジアにはきっと衣装神がおられるのですね? アメリカンレトロもスーツも可愛すぎます……。

そしてライストも見ましたよ〜!

 

OP(全員)

白衣装! 


f:id:ichigobatake9:20190420202947j:image

ボーヤンとっても美味しい紹介をされますよ。みんなのアーチの中をててててっと通ってきて決めポーズ! めっちゃ目立つじゃないですか笑

f:id:ichigobatake9:20190420203105j:image

もうすでにOPから可愛いボーヤンです。前髪下ろしちゃんだし!

 

ボーヤン個人プロ1

ショーバージョンのエアギター! やったー!! のびのびとこの曲を滑っているのが見られて嬉しいです。


f:id:ichigobatake9:20190420205551j:image

最後のステップに行く前、2回くらいお客さんの前でちょこちょこと煽り、指さしポーズで指された人いいなぁ……ビシってされたい…………。まさかハイドロ入れてくると思いませんでした! ボーヤンのハイドロみるとスパイダーマン思い出します。

 

後半OP

シングルスケーターによる群舞! アメリカンレトロな衣装が爆裂可愛いです! ボーヤンはバルデさんとお揃いの紫だぼだぼお洋服。めっちゃだぶだぶ萌え袖で可愛すぎます大変です!

f:id:ichigobatake9:20190420203627j:image

開始早々変な動きをするボーヤンさん。

アイスファンタジアはもうボーイズプロが最高に可愛いから、全体ダンスだけかと思っていたら、女子は早々にはけていきました。そして男子に上がる歓声の多さ笑


f:id:ichigobatake9:20190420204008j:image

途中、女子が寝っ転がった男子の上をひゅーっと跨いでいく演出も! ボーヤン喜んでる……笑

f:id:ichigobatake9:20190420203741j:image

ジェイソンなんか紀平ちゃんに首掴まれてる……? 面白いです!

そしてボーヤンはジェイソンを謎の力で停止させ、バルデさんに攻撃し、1人腕立てでずれる笑


f:id:ichigobatake9:20190420204101j:image


f:id:ichigobatake9:20190420204115j:image


f:id:ichigobatake9:20190420204126j:image

一体これはなんの振り付けだったんだろう??? 謎です。バルデさんのバク転のあと、みんな真似すると見せかけて…………普通にジャンプ! で笑いを誘ったり。ボーイズアイドルプロ、やっぱり楽しいですね!

f:id:ichigobatake9:20190420203847j:image

女子そっちのけで決めポーズ笑 可愛いよボーヤン〜!!!!!

ボーヤン新プロ Angel

ライストはカットだったので、ウェイボにあった客席動画を拝見。

こ、こ、これは。。。。。

天才だ、、、、、、

 

youtu.be

とってもふんわり柔らかい印象なのに何だかとってもセクシーなんですよ。手の動き、足の動き、間のとり方、何もかもが計算され尽くされているというか……。今までになかったレベルで空間を支配するプロですね。

 

最後のレイバックスピンも最高です。もともとボーヤンのアップライトスピンが大好物なので、レイバックもいいわ……。ぜひ試合でも入れて欲しいです。試合のEXでもたくさん見られますように!

 

そしてジンソくんがボーヤンとの2ショをストーリーに泣 他の出演者とはなかったから、ボーヤンにだけ逢いに来たのかな? とっても仲良くしてくれていましたものね。去年とがらっと出演者変わってるしね……。ジンソくんにもリンクに立って欲しかったよ泣


f:id:ichigobatake9:20190420204621j:image

アイスファンタジアはやっぱり衣装センスがよくて可愛いショーで、とってもアイドルアイドルしたボーヤンが見られました!ぜひ来年も出演してね〜!

そしてボーヤンは足をくじいた模様……。無理せず体を大事にして欲しいです。

 

次は青島イベント! 天天加油!!!