スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ボーヤンが新エキシビジョンをチラ見せ

昨日、ボーヤンが新しいエキシビジョンと思われる短い動画をアップしていました! 5月1日を楽しみにしててね〜と書いてあったので、青島リンク4周年イベントでお披露目かな? 日本で見れるのはきっとTHE ICEでしょう♪

 

f:id:ichigobatake9:20190324143100j:plain

曲は angle/Westlife(速攻で特定してた方がいてすごい……!)

youtu.be

私はこのバンドを初めて知ったのですが、2012年に活休、2018年に再始動を明言しているそう。熱狂的なファンがお願い戻ってきて〜泣 と数年前の動画に書き込みしているところを見ると、きっと海外では大人気なんでしょうね!

 

優しい曲調で、とっても似合っているけど確かに今までのボーヤンにはない感じ! ボーヤン陣営はほんっっっとうに曲選びがとにかく上手いです。

天天だから天使の曲を選んだのかな? そうかそうか天使の自覚があったか、とてもいい事だ。

 

 くるん、くるーんと両サイドに回る振り付けや、後ろによいしょと重心を持ってきて沈み込む振り付けなど新鮮です。腕を大きく使ってるのは天使様の羽を表現してるのかな...……。

まだまだ20秒ちょっとのチラ見せなのでお預け状態ですが、うーんこれはとっても楽しみ! 優しく穏やかな曲でしっとり系の振り付けはどうなるんだろう〜!!! ボーヤンのもつ品の良さが際立ちそうですよね。

 

お茶目で可愛いボーヤンですが、所々出るお上品さがとてもすきなので、しっとり穏やかなプロも案外ハマるかも? と思ったらこの通り。あ〜〜5月1日が楽しみだよボーヤン!!

 

でもこの前のオフシーズンに振り付けしてた帽子を被ったエキシビジョンは封印かな? 器用に足で帽子をひょいひょいと扱っていたのが印象的で、16-17シーズンのカウボーイみたいな感じを期待してたので見れないのは残念。

しかし色んなことに挑戦して驚かせてくれるボーヤンはやっぱり最高に素敵です♪

 

それから今日はママの顔に変な加工をした斜音(TikTok)を投下……笑 ママに怒られてるしほんと笑いました、ママをいじって遊ぶ21歳児よ、、、

 

とにかく、お披露目楽しみにしてるよ! 天天加油