スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

四大陸選手権2020ボーヤン

年をまたいでこんにちは! いちご畑です。生きてました。

 

フィギュアスケート四大陸選手権。女子は紀平ちゃん、男子は羽生くんが優勝です。

 

さて男子です。男子SP、神大会でした…………。びっくりするほどの好演技連発。みんなにはなまる付けちゃう! 


f:id:ichigobatake9:20200209204038j:image

最終滑走だったボーヤンは、今までの言い流れをそのままにノーミス演技。4Lz3Tを見たのはいつぶりだろう。強いボーヤンが帰ってきました。

f:id:ichigobatake9:20200209204050j:image

衣装もチェンジ! 前の淡い色も可愛かったけれど、濃い色も美白もちもち肌が映えて良いですね。なんでも可愛ければOKです。

 

少しづつ、少しづつ前進して行っています。これでいいんです。

 

続いてFS。4Sと4Tが抜けてしまったのは悔しいですが、サルコウに挑んできたことが何よりも嬉しいです。回避し続けてきたサルコウ、試合に投入してきたのは大進歩だと思いますよ。PCSは辛かった(失敗もあったので)けど、最初の4Lzが壁から離れてた! 4S入れる自信がついた! もう今の時点では最高なのではないでしょうか。

 

四大陸選手権はそもそも調整試合みたいな側面があるので(新葉ちゃんもかおちゃんも頑張った)これはワールドに向けての大きな一歩です。きっと間に合わせてくる、大丈夫。

 

ていうか見据える先は母国開催の北京だから! 絶対に北京五輪までには間に合わせてきますよ。ネイサン昌磨ボーヤンで台乗りするのです。絶対です。信じてます。f:id:ichigobatake9:20200209204119j:image

この伸ばした手が北京のてっぺんに届きますように。

 

あといちご畑の好みに突き刺さってしまった金博洋さんを。ティムコレトさんありがとう!
f:id:ichigobatake9:20200209204234j:image

  

追記:時速30km ルッツ71cm。なんちゅう……つよ…………。すき……。

 

天天、ハンヤンと一緒に世界選手権加油!!!!