スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

迫りくる上海トロフィーとボーヤンの誕生日

上海トロフィーが近づいてきました。ボーヤンのお誕生日の日からスタートする大会です。ボーヤンのお誕生日とともにとても楽しみです。

宮原知子さん優勝おめでとう!USインターナショナル

宮原知子選手がUSインターナショナルクラシックで優勝しました♪ 新プロはどちらも全く違った魅力があり見応え抜群!回転不足が気にならないくらい見入ってしまうプログラムでした。

ロンバルディア杯、ボーヤン優勝!

ボーヤンがロンバルディア杯2019で優勝しました。おめでとう! まだまだ悔しい出来ではありますが、きっとこれからなはず。ロンバルディア杯というシーズンの最初から好調な雰囲気が嬉しいです。

ロンバルディア2019男子、ボーヤン首位通過!

ロンバルディア杯が始まりました!ボーヤンはショートプログラム1位発進です。シーズン初めにここまで仕上がってきているので、GPシリーズにも期待がかかりますね♪

ボーヤン新衣装が来ましたぞい!

ボーヤンの新しい衣装が公開されました。曲のイメージにあったとてもオシャレな衣装ですよ!はやく試合が見たいですね。来週はいよいよロンバルディア杯です。がんばって〜!