スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

迫りくる上海トロフィーとボーヤンの誕生日

九月も終わるというのにまだ秋服と夏服を行ったり来たりしていて面倒くさいいちご畑です。こんにちは。あと睡眠薬でやっと寝れるようになってハッピーです。

 

さてさてさて、10月3日は我らがボーヤンの22歳のお誕生日! と、上海トロフィー!

結構出場選手が豪華なんですよね。有名どころで行くとサマリンくん、ミハル先輩、マッテオ、メドベデワ。なかなか見ることの少ない選手もたくさん出場するので楽しい大会になりそうです。

 

そんな中でボーヤンはいろいろとウェイボの投稿に勤しんでいました。いちご畑はジンゼくんとの写真がすき~。やっぱりニコニコしているボーヤンは世界一かわいいです。本田姉妹に挟まれて両手に花の写真があったりとか笑 面白いです。


f:id:ichigobatake9:20190930133318j:image

 

上海トロフィーまでどれくらいブラッシュアップされてくるのかしら? もっとかっこよくなっているかな? という期待とともに、かなりサルコウを心配しています。4Sって昨シーズンは完全に回避していて、ロンバルディア杯でも抜けてしまっていたんですよね……。五輪のシーズンまでは普通に跳べていたのに、ボーヤンの中で何があったんだろうと気になっています。

 

4Sさえ戻ってくれば完成系がみられるし、もっともっと得点も伸びるのでしょうけど。PCSに関してはロンバルディアが厳しめだったのでよくわかりません! ファン目線としてはとてもよくなったし、いろんなジャンルに挑戦していていいなあと思う反面、母にはズバっと「あんまり変わってなくない?」と言われてしまいました。ジャッジにどう伝わるかですね。

 

今シーズンのプログラム、どっちも大好きなんですけれど、できればチャップリン系のニコニコプログラムもまた見たいなあというのが本音です。まあボーヤンがやりたいことをしてくれればいいですけどね!

 

ボーヤン誕生日に向けてウェイボではお祝いムード。中国の熱心なファンたちがバナーやうちわを作って配布するみたいです。上海トロフィーの会場がボーヤンだらけになったらいいな♪ いけないけど笑

 

せめて絵ぐらい描こうかなぁ~。これはSPをイメージしてアイコンにしようとしてボツにしたものです。相変わらずプリキュア路線。


f:id:ichigobatake9:20190930133333j:image

 

ボーヤンが試合結果もよくて楽しい誕生日を過ごせますように。天天加油