スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ボーヤン、ラスベガスに到着

超絶お久しぶりです。いちご畑です。こんにちは! 皆さんお変わりありませんか? 私はお変わりありません。

 

実はうつ病が酷くて上海トロフィーあたりは死んでたので全然ボーヤン情報を追えてなくて汗 GPシリーズが始まったので本腰入れてスケートを見ようという次第です。

 

JOは見ました! ネイサンのロケットマンのコレオで絶叫したり、高志郎くんの表情の豊かさに感心したり。

 

weibo情報によるとボーヤンはラスベガス入りした模様。ラスベガスってギラギラしたイメージしかないんだけど、、、 帰りに観光楽しめるかしら?

 

スケアメはネイサンはもちろん私のすきなキーガンともぶつかってくるので心が辛いです。でも今季のプロ本当に好きなので目を皿のようにして見たいと思います。時差あるけれどリアルタイムで見れるかな??

 

今季のボーヤンは繊細さと雄大さが降り混ざってとっても素敵です。SPの冒頭の表情が好きすぎて鬼リピしました。FSの張り詰めたアンドロイドのような雰囲気もすきです。

Boyangelの新衣装もふわふわで可愛かったですね!


f:id:ichigobatake9:20191017112841j:image

↑↑↑ラスベガスに合いそうな服装(偏見)

 

これ探す時に画像フォルダを物凄く漁ったのですが、ボーヤンの画像が多すぎて自分で笑ってしまいました。友達や彼氏の写真より多いし、多分ストレージいっぱい圧迫されてます。それくらいボーヤンが大好きってことです。

 

うつ病って好きなものを見るのがきつくなる症状があるのですが。まさにそれで苦しんでおりました。ボーヤンのことは好きだけど見たくない。見ると苦しくなるから……。

 

安定剤を変えたらだいぶ落ち着いたんですけどね! でも試合はいつも緊張と興奮でやばい頭痛に襲われるのでロキソニンが手放せません笑


f:id:ichigobatake9:20191017112412j:image

 

ボーヤンが試合後この写真みたいにニコニコ可愛く表彰台に乗っていますように。願わくばてっぺんに! サルコウの成功を祈っています。

 

ボーヤンだいすきだよ! 天天加油!!