スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

スケートアメリカ、ボーヤン予定構成

時給が上がって喜んでいるいちご畑です! こんにちは! 

 

ボーヤンの予定構成が出ましたね。SPはいつも通り、なんですが…………

 

http://cloud.isu.org/index.php/s/djTt3Uomi17Y69Y#pdfviewer

 

f:id:ichigobatake9:20191018092010j:image

 

FSがちょっと低いな。4S回避は想定してましたが、3T3Tにびっくりしてます。4T2T2回もちゃんと決まるといいんだけど……。上海トロフィーがあんまり良くなかったので心配です。(やっと昨日覚悟を決めて動画みました)


f:id:ichigobatake9:20191018212818j:image

 

そんなボーヤンさんは記念品のリュックサックと記念撮影。なんか顔緊張してない? 大丈夫?

 

現地組さんから流れてくるボーヤンはいつも通り可愛くて、可愛さ世界選手権優勝です。

 

ボーヤン、今できることをきちんとこなして欲しいな。天天加油!!!!