スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

スケートアメリカ2019男子FS

今日も途中からライストしたいちご畑です。こんにちは。

 

まずネイサン、優勝おめでとう! 圧倒的異次元もはやオーバーキル、ミスはあれどさすがの一言に尽きます。

 

 

ボーヤン・ジン


f:id:ichigobatake9:20191020133653j:image

ボーヤンプロトコル

https://youtu.be/k7Q2WVUIEQs

ボーヤン動画。

 

ううーん、4Lz転倒……。4Tも。あとめちゃくちゃ回転不足ありますね。心配です。


f:id:ichigobatake9:20191020135322j:image

 

でもやっぱりこの曲難しい...……。心音から始まって、最後は事切れたかのように座り込む。ものすごく解釈に悩みます。生と死? でもちょっとアンドロイドっぽさを感じる。

 

最近回転不足が目立ってきているのが本当に怖いです。でもオールレベル4! そこは流石です。今大会は割とステップスピンが厳しいのかな? と思ったので嬉しい〜! 


f:id:ichigobatake9:20191020135340j:image

 

ジャンプがはまればガッと点数が伸びるプログラムだとは思います。ルッツまでの間延び感は否めませんが、ステップやコレオでガツガツ動く。冷たく無機質なカッコイイプロです。

 

笑顔が見えたのもよかった。ここをバネにして中国杯は頑張って欲しいです。重大なエラー案件でPCSがどうなるのか未知数なので、もっと伸ばせるといいな!

 

友野一希


f:id:ichigobatake9:20191020162005j:image

 

友野くんプロトコル

https://youtu.be/hzQpSEnp8Dk

友野くん動画。

 

5位おめでとう!

ムーラン・ルージュすごくあってるプログラムだと思います。

友野くんはとんでもなく踊れますねやっぱり。ムーラン・ルージュを見ながらあの頭の動かし方、上体の使い方はやはり逸材だなと。


f:id:ichigobatake9:20191020161449j:image

 

ジャンプやスピンの軸が昨シーズンまでは気になって仕方なかったんですけど、ものすごく良くなりましたね! 見応えがさらにアップしました。さすが氷上のエンターテイナー!

 

友野くんめちゃくちゃすきなのでジャンプがハマって欲しいです! がんばれ〜!!!

 

ジェイソン・ブラウン 


f:id:ichigobatake9:20191020220517j:image


ジェイソンプロトコル

https://youtu.be/fdjhb2po0-c

ジェイソン動画。

 

2位おめでとう!

わーいシンドラーのリスト! グレーの衣装が素敵です。ジェイソンの魅力はふんわりした軽やかなスケートとなんと言っても絶品スパイラル♡♡


f:id:ichigobatake9:20191020161703j:image

 

ジャンプミスはあったものの、やはり所作が全部綺麗です。世界観に引き込まれますね〜。あっという間に4分間が終わってしまいました。は〜ジェイソン素敵。

 

ネイサン・チェン


f:id:ichigobatake9:20191020160634j:image

ネイサンプロトコル。

https://youtu.be/CA7TYyWIwek

ネイサン動画。


f:id:ichigobatake9:20191020161206j:image

 

はいカッコイイ〜〜まじ爆イケ〜!!!!  

コレオが最高〜!!! もう言うことなし! 抜けがあったけどなんでもいいやもう!

カッコイイわ〜〜。ジャンプも安定してるし。カッコイイしか言葉が出ませんです。おしまいです。

 

以上、いちご畑の好きな選手に片寄った振り返りでした〜。GPシリーズスケートアメリカが終わってしまいましたね。は〜緊張した。

次ものすごく緊張するのは中国杯です。それまでに心の準備を整えておこう。

 

ボーヤン今日もだいすきだよ! 天天加油!!!