スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

フィギュアスケート新プロ情報続々!

最近ダイエットがしっかり続いていていい子ないちご畑です。こんにちは。

 

ボーヤンはまだだけれど、続々と選手の新プログラムの発表がされています。

 

中でも驚いたのは友野くんのSP! 映像を見る限り現代バレエみたいな雰囲気なのですが、これをモノにしたら相当かっこいいと思います。FSはムーラン・ルージュ。いちご畑は映画を見ないので全然わからないのですが、明るい劇中歌もあるようですね? ウエストサイドストーリーがとっても良かったのであの系統で言って欲しいと思います。

 

それからザギトワちゃん。米歌手の曲 Bud guyを使うようなのでボーカル入りなのかな? とっても楽しみです。(どうやら流行っている曲らしい)

 

メドベージェワはSPエクソジェネシスとFSはSAYURI。エクソジェネシスはヴィンセント・ジョウ選手が、SAYURI宮原知子さんが使った曲ですね。直近に同じ極を使った選手がいるとどうしてもイメージに引っ張られるので、どうなるかなと思っています。特にSAYURI! 日本人の話を海外の選手が演じたらどんな雰囲気になるんだろう! 期待してます。

 

みんないろんな所に合宿に行って、新プロを作っていてすごいなと思います。ボーヤンの新プロ発表が楽しみな毎日です♪

これは知子さんとのダンスレッスン!かわいい!!!!

f:id:ichigobatake9:20190523100316j:image

こうみるとボーヤンってキレキレに踊りますよね……なぞのTikTokもそうだけど笑

ボーヤン新プロ作りは進んでいるかな? 新しいボーヤンの姿を想像するとワクワクします。天天加油