スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

青島イベントのボーヤン♡

令和最初の目標は泣かないことに決めていたけど今日早速なんか泣いてたのでダメだったいちご畑です。皆さん新年気分で目標は立てましたか?


f:id:ichigobatake9:20190501194119j:image

30日と1日でボーヤンは青島でのイベントに出演していました。Angelの披露とサイン会……! サイン会いいなぁ!!!! 現地の方のレポやお写真、どれも可愛くて素敵です。

 

ちびっ子に! コーチをなさる天天先生とかさ!!!! ね!! 可愛いね!

 

あとファンミと思わしき写真があったのですが中国のボーヤンファンみんな若い〜。大学生くらいのお兄さんが多い印象! ちっちゃい男の子も時々見るけど、こういう子が将来の選手になるのだろうか……。f:id:ichigobatake9:20190501194424j:image

ボーヤンを見てると男の子のゆるパーマ本当に可愛いな〜と思います。今のパーマも可愛いです。あんな子が大学にいたらみんな見るでしょ(盲目) 今日の赤茶のお洋服も大変かわゆくございます。

f:id:ichigobatake9:20190501194440j:image

ボーヤンはやっぱり中国のトップ選手なので国内で色々呼ばれて忙しいですね。たくさん経験したことを吸収して言って欲しいです。

青島イベントも終わったし、ぼちぼちカナダに飛んで新プロ作りかしら? そしてそしてTHE ICEで披露かしら?♡

THE ICEはちょっと行けるか微妙になってしたのですが、なんにせよ楽しみです。

 

新プロ作り頑張ってね! 天天加油

 

お写真は青島スケートリンクのウェイボよりお借りしてます。↓↓↓

https://m.weibo.cn/detail/4367191228679965