スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ロシアドラマкухня(キッチン)

やばいですこれめちゃくちゃ面白いです、いちご畑GW全部潰れそう!!!

なんと善意の翻訳つきで日本語字幕版がアップされています。著作権がなぜかロシアは弱いので多くの映画やドラマは見れちゃいます・・・・・・笑 ロシア語の聞き取れる単語も増えてきたし、良い勉強になります。

リスニングして文章を調べて、訳すという勉強も字幕つきならできますね♪ がんばろ。

クーフニャ1

マクシムくん

キッチンの名のごとく、レストランの厨房が舞台のお話。主人公のマクシム(マークス)がなかなかはちゃめちゃなやつです。昔モスクワ1と名高いレストランのオーナーにぜひうちにおいで! と渡された名刺を持ってレストランに向かうマキシムくん。

当然とも言えますが、オーナーは全然おぼえてない笑

でもマークスくん、雇われたことにして勝手に働き出します。レストランの厨房はとんでもパワハラおじさんや冷たい同僚がいてさあ大変。

おまけにクラブでお持ち帰りした美女が働いてて・・・・・・。

 

というなかなかぶっとんだストーリーです。さくさく1話完結型で進むので見やすいですよ。ほんと毎回笑えます。

いちご畑のお気に入りはマークスくんのお友達のコースチャ(カスチャンとマキシムくんは呼んでいます)

クーフニャ2

黒いのがコースチャ

クーフニャ3

2話以来仲良しのお友達として登場

カスチャン、あんまり報われない感じの良い子で頭悪そうな感じが好みです。見てて面白可愛い。あと一流レストランなはずなのにこの人しかバーテンがいない気がしてやばいんじゃないかこの店と思っています。

バーテンの制服可愛いな~~~。

 

毎回とんでもない事件が起きてそれに巻き込まれるマークスくん、という展開です。だいたい1話につき2つくらい事件が起きてるかな。悪知恵と立ち回りのうまさでなんとかしちゃうマークスくん、強いです。

けらけら笑って何も気にせず楽しめるドラマなので、楽しい気分になりたいときはぜひ! いちご畑もまだまだ見始めたばっかりなので、また感想レビューします♪

www.youtube.com