スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

スケートアメリカ2019EX Boyangel

今日は数週に1度の気分がとってもいい日ないちご畑です。こんにちは!

 

スケートアメリカが無事終了しましたね。エキシも楽しかった〜!

 

というわけでボーヤンのお話です。

 

ボーヤン・ジン


f:id:ichigobatake9:20191023125437j:image

 

ちょっと天使過ぎませんかお兄さん。

大天使もいい所ですよ。

 

新衣装がふわんふわんで背中に羽も書いてあって天使過ぎます! まさに飛ぶように軽やかに滑っていました。やっぱりボーヤンのお袖はふわっとした形のがいいなぁ。

 

天使〜天使〜〜〜マイエンジェル〜♡♡

 

でもあのパーカー着てるやつも見たいぞ。中国杯ではやるかしら? THE ICE行ってないから気になるのじゃ〜。

 

ボーヤンはすごく表情をつけられるスケーターになりましたね。切ない顔をしながら最後滑り終えるところがサイコーです。


f:id:ichigobatake9:20191024201155j:image

 

あとここもすき! 優雅〜。曲線美を感じます。


f:id:ichigobatake9:20191024201245j:image

 

時系列が変わりますがスタートもいいですよね。両腕が天使の羽みたい! 衣装がまじでサイコー! 何度でも言う、衣装がサイコー!!!!!

 

最後のレイバックスピンもたまりません。試合に入れればいいのになぁ。

 

延々と話せそうなのでこの辺で切り上げます笑

 

次は地元中国杯! 天天加油♡♡