スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ボーヤン、トレーニングがんばってる

旅行に行き、うつ病と診断され、高熱を出し…………ドタバタだったいちご畑です! こんにちは!

ボーヤンがまた自身のTwitterを更新。

レーニング後のお写真だそうです。のびーーーっともちもちしたお顔がかわいい!

ボーヤンて細長いのがめちゃくちゃチャームポイントだと個人的には感じてます。ふわふわ頭も可愛いな〜

 

今日、ボーヤンの新フリーを見返してたんですが、やはりとてもいいです。音ハメの溜めがたまらない! ブラッシュアップも受けているようでロンバルディア杯が楽しみすぎます。


f:id:ichigobatake9:20190822151530j:image

ボーヤンの新シーズンが実りあるものになりますように!天天加油!!