スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

アイスファンタジアのボーヤンが楽しみなのじゃ

アイスファンタジアは韓国のアイスショー。今年もボーヤンはお呼ばれされています。

さすがに突然の海外遠征は厳しいので行きませんが、たしか去年はライストがあったはず! 今年も是非お願いしたいところです。

 

アイスファンタジア、今年は出演者が去年の半分くらい(追加が無ければ)なのですが、どうなるんだろう? スケオタの中では割と? 有名なB.T.iceの再来を待っていたのは私だけでは無いはず・・・・・・。でもキャストを後出しにする日本のショーのが変だと言われているくらいだから、このまま決定かな・・・・・・。もうあと3週間くらいだし。

www.instagram.com

 

去年はオープニングがみんな学生服風の衣装で可愛かったんですよ。まだYouTubeに映像あるかしら。総監督はブライアン・オーサーコーチで、センター権座長はジュンファンくん。去年はメイン振り付けがミーシャだった気がするのですが、今年はなんとシェイリーン! オープニングやフィナーレだけといえど、シェイリーンの振り付けをボーヤンが滑るのは胸熱です。

 

で、去年の最高だった男子チームグループナンバー。BTSのDNAです♡

www.youtube.com

 

ちょっと前まで公式と思わしき動画がたくさん残っていたのですが、消されてる泣 いやこれが公式なのかも? 何個か動画が出回っていてよくわからないし、客席カメラの動画もあって割と無法地帯・・・・・・笑

客席動画はジンソくんを撮っているのがとても良いです! なんとリンクに上がってから電車ごっこまで少し時間があるジンソくん、お客さんとおしゃべりするフリーダムっぷりを発揮していてとても面白いです。

 

アイドルアイドルしてて可愛いでしょう? ボーヤンのポイントはおっきなおリボンつきなところです。かわいい!

アイスファンタジア 電車ごっこ

電車ごっこもしちゃう

10代のジュンファンくんを差しおいて当時20歳のボーヤンがおリボン衣装をもらうとは・・・・・・。デザイナーさんわかってらっしゃる。みんなネクタイをどこかに巻いているのが統一感合って可愛いですよね! これよアイドルの衣装に求めているのは。アップフロント見てる!?

 

振り付けもツボを突きまくっていてたまらん♪ 序盤のシーってするところがアイドルすぎるのですよ! インスタこのポーズと動作をボーヤン中心で撮っている動画を(お客さんの動画)見つけたときは震えました。

アイスファンタジア ないしょポーズ

しーっ

かわいいのう・・・・・・・。その後はまとまって踊っているシーンが続くのですが、ボーヤン細いな~~と毎度見ちゃいますね。細い。あと意外とやっぱり身長があるように見える。ちっちゃい印象は全くないですよね。

 

白チームのおリボンちゃん担当はヴィンスです! 白飛びしていてわかりにくいけどヴィンスです。これには納得の人選。白チームはガメリンさんにミーシャとお兄さん達だからね。

 

最後の方でんばっんばっとばさばさ後ろから脅かすような振り付けがあるんですけど、そこジンソくんだけなんか違う動きしてるの愛おしいです笑 だいたいあってるけどなんか違うよジンソくん。そう、私はこのアイスファンタジアの一連の動画をみてジンソくんにはまりました。超アイドル。

アイスファンタジア フィニッシュ

最後がジンソくんとボーヤンの背中合わせなのもかわいい。ジュンファンくんのアイドルセンター力の高さには脱帽です。さすが子役出身ですね。

 

こんな感じで去年スケオタ界に旋風を巻き起こした(はず、いちご畑まだTwitterとか本気でやってなかった)アイスファンタジアが今年も開催されるのです。規模はともかくとして。

 

ボーヤンは去年スパイダーマンとグリーンディスティニーを個人プロでやっていました。今年はなにかな? 去年振り付けていたカウボーイハットのエキシビジョンはお蔵入りせずやってくれるかな? それともエアギターをショープロに調整するかな? わくわくです。

 

それからアイスファンタジアはオフショットもとても楽しそうなのが印象的でした。

www.instagram.com

www.instagram.com

あとはいろいろストーリーに乗っていたのですが、まあみんな可愛くて楽しそうでした♡♡(可愛いしか言ってないな)

 

アイスファンタジア、もう3階席しか残ってないそうでびっくり。韓国もフィギュアスケート人気が高いんですね! キムヨナがいたし当然と言えば当然かあ。

 

韓国と言えば、ジンソくんは今年出ないみたい・・・・・・? 全然フィギュアはやっていないようだし、事実上の引退なのかな。1月くらいのインスタライブではケガが酷くてナショナルは棄権、でも引退しないよ! と言っていたけど。。。。寂しいです。

 

さてボーヤンは今日はお笑い? 漫才? を見に行っているとインスタに載せていました♪ ゆっくりお休みを楽しんでいるようで良かった! 泣きそうなほど休みたいと言っていたボーヤン、もうイヤって位お休みしてくださいね・・・・・・。

 

アイスファンタジア、行かれる方のレポやもしかしたらあるかもしれないライスト、選手達のインスタなんかを楽しみにしながら開催を心待ちにしています。

可愛いボーヤンを期待してるよ! 天天加油