スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

THE ICE2019 チケット戦争開幕

ダイエットをしていたら食欲が減ってきたいちご畑ですこんにちは。

 

私の地域ではTHE ICEのCMは流れないのですが、Twitterにあったのを見る限り、

 

宇野昌磨!ネイサン・チェン!ボーヤン・ジン!sQuadいえーーい三銃士!!! みんな来てね!


f:id:ichigobatake9:20190510182750j:image

くらいの勢いで男子3人組が推しに推されたCMでした……、、まだこの参加発表が少ないからというのもあるだろうけれど、世界選手権にあったフライヤーも3人どーーーん! だったし、やはり超メインなんでしょうか……。

 

アイスファンタジアよりは出演人数が多いからどうかな〜〜と思っていましたが、去年より長くボーイズナンバーやるのかな? ネイサン振り付けだし。

 

そしてヴィンスとパパシゼがいらっしゃいました! ヴィンスやったー!!! キーガンも呼んで欲しいです!

 

さて明日朝10時から名古屋先着販売のチケット、いちご畑ももちろんプレミア狙いで参戦します。とるぞプレミア! 見るぞボーヤン!!!

 

ボーヤンさんはその前に振り付けに行ってらっしゃいですね。天天加油♡♡