スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

THE ICE諦め&ボーヤンの最近

先着の争いにまけたいちご畑です。しかもブログ久しぶりすぎて浦島太郎状態です。

 

もともとTHE ICEはプレミア取れなかったらいいかな……くらいの気持ちで望んだらSSの後の方しか残ってなくて、規模感が分からないので辞めておくことにしました。

名古屋遠いし……。行かれる皆様楽しんでください!

 

でもこれ世界選手権で生ボーヤン見れたからあっさり諦めがついたのかな〜、、、世界選手権行けてよかったな

 

北京五輪にむけた宣伝が動画が出ていましたよ。ボーヤンが色んなことをしてて可愛いです。ハイドロ〜! 北京五輪是非頑張って頂きたいものです。(緊張するからあまり考えたくない笑)



f:id:ichigobatake9:20190516134441j:image

https://m.weibo.cn/detail/4370411447903893

 

そして母の日がありましたね! いちご畑は大量のチョコをプレゼントしました。

ボーヤンは何やら頼んだ花束がお花屋さんのミスで届かず、返金もされなかったらしいです……。ひどすぎる…………。

母の日って世界共通なんですよね! ボーヤンもプレゼントしようと考えていたのが可愛らしいです。しかし花束はどうなったのか……。

 

そんなボーヤンはカナダに着いた模様。いよいよ新プロ作りですね。とても楽しみです。

何になるんだろ〜? ほかの選手も続々プログラム情報などでてきて楽しい時期です。

 

今日はヤンジンお兄さんの誕生日なんですね!

 この黄色いお洋服かわいい! なんかちょっぴりレトロですよね。

ボーヤンがカナダでいい経験が沢山出来ますように! 天天加油