スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

四大陸選手権、選手続々到着〜

宇野くんや紀平ちゃんはひと足早く着いた報告が来ていましたが、ボーヤンはどうしたんだ…………と思っていたらちゃんと着いていました!

空港での目撃情報が上がらなかっただけで、現地ボランティアさんのツイートによって存在を確認。

そのツイートはこちら

 

ペアのスイちゃんに新年のご挨拶をしていたとか。元気そうでなによりです! 大会の運営って現地のボランティアさんが行っているのですね。すごい。

ボーヤン 旧正月のあいさつ

↑そしてこんなに可愛いボーヤンからの新年の挨拶が♡ 中国の旧正月向けのものですね。1月1日にもあけましておめでとう動画があったから、もう一度見れてうれしいです。ボーヤンがハロー! っていうのレアですよね。英語はあんまり勉強していないのかな? 中国の人は本気で英語を学ぶと上達がかなり早いと聞いたことがあるので、いつか勉強したら披露して欲しいです♪

 とっても可愛い新年のご挨拶ですよ。ぜひ見てみてください。

それにしてもボーヤンはお正月休み返上と言うことになりますね。がんばって・・・・・・。

 

昨日も四大陸のCMについて触れましたが、今回かなり宣伝していますね。ネットを見ていたら、田中刑事選手のジョジョのエキシビジョンを使ったWeb動画広告に出会いました! 他の選手のもあるのかな? 見てみたい~。

更に昨日確認したテレビCM、ボーヤンが手を振った後にジャンプの映像が流れるVer.に加えて、ボーヤンのガッツポーズが流れるものもあるとか。

 

いったい何パターンあるんだ・・・・・・!?

 

日本のフジテレビさんにはボーヤンファンとしては感謝感謝ですが、肝心のISUのWebCMにはかおちゃんとボーヤンのシングル前大会優勝者がカットされていてショック・・・・・・。謎に出ないネイサンがいるのが面白いですが笑 出る前提で作ってしまったのでしょうね笑

 ちょっぴり不遇な扱いを受けているボーヤン、かおちゃん、ディフェンディングチャンピオンとして納得のいく良い演技が出来ますように!!!!

アメリカまで届け! 天天加油