スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ボーヤン四大陸公式練習①&予定構成

四大陸選手権、1日目の公式練習が終わったようです。

Twitterに現地組のお写真が沢山流れてきましたよ〜! ボーヤンは水色の練習着です。名前入りはグレーしかないと思っていたんですけど、水色の背中にも名前書いてありました笑 こういうところ、かわいい。

 

ジャンプの調子は良さそう。グランプリシリーズの練習からずっとジャンプがハマらず……といった雰囲気はありませんでした! 一安心。

 

そして来ましたね予定構成。

SP 基礎点計:46.80点(スピン・ステップともオールレベル4の場合)

f:id:ichigobatake9:20190206153909j:image

(計算間違っていたらすみません)

やはり4Lzは単独にしています。その方が安全&加点いっぱい貰えますものね! アイスコープさん、測ってください。

3Aの音ハメがぴっちりハマるといいなぁ〜! 

 

FS 基礎点計:91.56(スピン・ステップともにオールレベル4の場合)

f:id:ichigobatake9:20190206153920j:image

(計算間違っていたらすみません)

4S復活です。ボーヤン定番の4Lz 4T 4Sを散りばめた構成。完成度を上げるにはこれが一番いいんじゃないかな。このプログラムはとってもきれいなフラメンコの振り付けが印象的なので、ぜひ国際大会で魅せて欲しい♡

 

SPのランスルーを見ましたが、さらにステップの部分が深みをました表現になっていました。

 

重みのあるというか、体重が乗っているというか。こんなに重厚な演技ができる選手になるとは……。

本人も相当滑り込んだんだろうなというのがよく伝わる雰囲気でした。旧正月返上で出場して本当にえらいよ、ボーヤン。

 

 

ちょっぴり腰がおつかれ? のような仕草をしていたみたいでそれが気がかり。フライト疲れとかかな……。でもボーヤン、よく腰に手をあてて俯いて考え事をするので見慣れてない人には腰が痛いのかな? と思われちゃうかも。

 

何はともあれ無事に到着して元気に練習ができているようで本当に安心しました。試合本番に最高の演技が出来ますように。

天天加油!!!