スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

世界選手権フィギュア、チケットとれなすぎ問題

本日2019年2月2日は世界選手権フィギュア一般発売の日でした。

前回の一般もみごと惨敗しております。

今回もとれませんでした!!!!

f:id:ichigobatake9:20190217101245j:image

もうなんなの~~~! 本当にチケット確保が難しい。幸い女子ショートは連れて行ってもらえることになったのですが、男子が泣

ボーヤン・・・・・・。

 

絵合わせのところまでいって落ちる、パスワード入力で落ちるの繰り返しでした。辛かったです。

夏のなんらかのショーにボーヤンが来るなら遠征しようと思います・・・・・・。

 

やはり転売ヤーには勝てないのでしょうか。プログラミングで上手いこと大量アクセスするんですよねきっと泣

公式トレードあるかな? また見切れ席の解放とか……。せっかく埼玉なのに!

 

女子SPの日のオープニングセレモニーでちらっと見れたりしないかな(希望的観測)