スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ボーヤン・ジンのかわいいところ

ボーヤンとGoogleの検索窓に入れると「かわいい」とサジェストされることに気づいて笑ってしまったいちご畑です。

 

かわいいんですよね彼、本当に。

 

何がボーヤン・ジンを可愛いたらしめているのか書き出してみることにしました! 本当は演技の事とかをたくさんまとめるだけのブログにしようと思っていたけど、将来記録に残しておけば面白いかなと思って笑

 

そもそもボーヤンの基本プロフィール。

中国:ハルビン出身 1997年10月3日生まれ 身長171cm 体重53kg

血液型:B型(B型の選手ほんとうに多いです、羽生くん宇野くん知子さんなど)

靴のサイズ:24cm←かわいい

 

靴のサイズが24cmと聞いたときは信じられなかったのですが、他の選手と並ぶと横幅の細さが異様なんです。女の子みたいな足。本当に小さいです。驚きのかわいいポイントでした♡ わかりやすいのはTHEICE2018の宇野くん&ネイサン&ボーヤンコラボナンバーのラストシーンです。

 

それからペットはちいさなワニとトカゲさん。は虫類好きなんですね。

www.youtube.com

この動画の9分くらいから日常の様子が映ります。ちいさなワニが2匹、緑のトカゲさんが一匹。ゲームも大好きだと言っています。これは2015年のドキュメンタリーだから幼い……! なんか懐かしい……。おうちはもう引っ越したみたいですがこの時は団地っぽいですね。

ファンからのプレゼントは本当に大切にしているみたいで、おうちの中がぬいぐるみだらけでした。お母さんからファンは大切にしなさいと言われているみたい。いい子だ。

このインタビューは本当にかわいいので必見です! 

 

子ども好きなのかいっぱい子どもと写っている写真が出てきます! この動画の中にも「子どもに巻かれました」という衝撃の映像が流れてきますよ↓

ボーヤン 子供と遊ぶ

ボーヤン 引っ張られる

ボーヤン 子供にまかれる

この箱を持っているのがボーヤンです。おもちゃやぬいぐるみが入っているみたいなんですが、2枚目なんてシニアの選手仲間に引きずり回されてる笑
こんなことが許されちゃうのもキュートキャラの一因なのでしょう。

 

あとボーヤンといえば昔行っていたライスト。おやつをずっと食べていたり、お気に入りの音楽をかけてくれたり、時には車をカラオケにして歌ったり♪ 超フリーダムなボーヤンが見れます。しかも1回1~2時間あるんですよ笑 なかなかの長さです。

www.youtube.com

 このボリュームのが毎週日曜? に配信されていた時代がうらやましい……。その時はまだまだここまでボーヤン沼にずぶずぶではなかったのです。でも大丈夫! YouTubeにいくつか動画が残っていますよ。ずっとボーヤンが楽しそうでかわいいです。

 

それからここまで動画を見た方はお気づきかもしれませんが、声がとってもかわいいんですよね! ふわふわしたソフトボイスで癒されます(中国語はさっぱりわからないけれど)この声は日本にはなかなかいない質な気がします。すごーく優しい落ち着く声。

 

シニアに上がる前は全然表情がないなんて言われていたようですが、今やすっかりおちゃめなキャラクターが魅力です。本来照れ屋さんなのかな? と思うシーンもあるんですけれど、まあとにかく茶目っ気たっぷりでかわいいのです。

 

これは私の大好きな韓国のスケーター(アイドルスケーターとも称される)キムジンソくんのインスタから。

 

2018年4月30日の投稿 

www.instagram.com

ミーシャとジンソくんと三人で♡ 韓国のicefantasiaに出演した時のものですね。黒シャツがかわいいです。

 

こっちは2018年4月19日の投稿

 

www.instagram.com

この変顔が笑 なぜこの顔で映ったんだろう……笑

 

ボーヤン本人はインスタの頻度は高くないのですが、weiboのストーリーはよく更新されています。Twitterやインスタのboyangjin fanpageさんがよく投稿してくれているので、weiboがよくわからない方でも安心です。

 

今回はボーヤンの基本プロフィールと個人的にかわいいと思っているポイントをまとめました♪ 楽しかったし語りつくせていないので、そのうち第二弾を行いたいと思います。

 

ボーヤンそろそろ移動かな? 今回は飛行機トラブルがありませんように! 天天加油!!!