スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

四大陸選手権2019 滑走順決定!

いよいよ明日にせまった四大陸フィギュアスケート選手権♪ 滑走順の抽せんが行われたようです!

 

我らがボーヤンは最終滑走!!! ラスボスだー!!!

超有名選手が出てくるのは第4グループから。

4G

ナム・ニューエン (カナダ)

チャ・ジュンファン(韓国)

友野一希 (曰本)

ブレンダン・ケリー (オーストラリア)

田中刑事 (曰本)

 

5G

ジェイソン・ブラウン (アメリカ)

宇野昌磨 (曰本)

ヴィンセント・ジョウ (アメリカ)

キーガン・メッシング (カナダ)

♡ボーヤン・ジン (中国)


f:id:ichigobatake9:20190207132018j:image

そしてスケーティングチャイナさんから素敵なお写真が来てましたよ〜。リンクが上手く貼れないのが残念…………。


f:id:ichigobatake9:20190207223808j:image

あとはアメリカのスケ連? が男子シングル選手が沢山写った告知動画? をまた出していました! 音楽を聴きながらストレッチするボーヤンがちらっと写ります。全体的にゆる〜い楽しそうな動画ですよ♡ 必見!

ボーヤン 4CC ストレッチ

 スクショしたら画質が…………笑

 

そしてフジスケ公式アカウントに抽選時の各国代表の写真が来てます。みんな楽しそう〜!

 

 

ボーヤンは寝癖ふわふわ頭だったとの情報が……笑 かわいい人だ。

やっぱり、リンクが狭いのか踏切がナショナルより壁っぽい気がしているのですが、すごく調整してるように見えましたね。ジャンプ自体の調子はとっても良さそうです。

流石のピーキング力を見せてくれそう! 楽しみです!!

 

そしてボーヤン個人CMは夜11時くらいだとか。見れない〜〜。

 

今回の四大陸、どの選手もみんなリラックスして練習出来ているようで安心です。

明日はついに本番だ!!! SPラスボスいいとこ引いたねボーヤン! 自分の納得いく演技が出来ますように! 天天加油♡♡