スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

ユーロ2019女子SP ロシア編

ザギトワちゃんとコンスタンティノワちゃんしか見れていないのですが汗 ユーロ(欧州選手権)女子SPお疲れ様でした!!

 

ザギトワ ユーロ2019 SP スタート



ザギトワちゃん1位発進、サモドゥロワちゃん2位やったー!!!!!

 

アリーナ・ザギトワ 75.00点

 

 
Alina Zagitova SP European Championships 2019 British Eurosport

 

ザギトワちゃんはジャンプがやや堪え気味だったところもあるけれど、やっぱり素敵。3Lz+3Loがいいなぁといつも思います。セカンドがループは流れがキレイで本当に好き。

すごく練習したんだろうな、ちょっと疲れてるのかな? という雰囲気がありました。FSも緊張するだろうけど、頑張って! 優勝に手をかけてるよ!

 

ソフィア・サモドゥロワ 72.88点

www.youtube.com

サモドゥロワちゃんは見れなかった…………。点数見たところ、ザギトワちゃんと3点差くらい。FSもいい演技をして、ロシアワンツーフィニッシュきめてね!

 

スタニスラワ・コンスタンティノワ 56.76点

www.youtube.com

コンスタンティノワちゃん…………泣 ミスが目立つ演技で、本人も終了後泣いちゃってましたね……。世界選手権の選考がかかってて、ザギトワちゃんのあとは誰だってプレッシャーだよ。大舞台って緊張に食われるというか、魔物が本当にいるんだなぁ泣

FSはのびのびと自分の納得いく演技が出来るのを祈ります。

 

 

取り急ぎの感想ですが、明日は男子!!!ひゃー楽しみ♡♡緊張するけど笑