スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

選手の応援バナー

世界選手権せっかく現地観戦するんだから、ちいさなバナーを作りたいなと考えています。それから、ボーヤン含め何人かの選手にお手紙も。

お手紙の便せんはとりあえずボーヤンの分はワードで手作りしてみました♪ 絵はあんまりうまくないけれど、結構可愛く出来たので満足。あとは印刷して色味を見てみるのみです。問題は中国語をちゃんと書けるかどうかですけどね!

ボーヤン ドローン

バナーは今からでは発注は間に合わないので、紙バナーかなと考えています。新葉ちゃんの007の演技後、ファイルに入れたA4サイズの紙バナーを掲げている方が映っていて素敵だなと思いました! 紙は傷んでしまうから、ちょっと小さいけどそれでもいいかな?

でも席が遠いからA3で印刷すべきかな? 迷うところです。

 

とりあえず絵とデザインをどうにかしなきゃ汗 ショートの日に行くので黒衣装の絵を描きます~。試合楽しみになってきた!

 

ボーヤンの調子はいかがでしょうか・・・・・・。頑張れしか言えないのがもどかしいけれど、天天加油