スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

国別対抗戦、続々選手発表!

国別対抗戦の選手が発表されてきましたね!

 

男女シングル・ダンス・ペアの順です。 

 

日本  宇野 田中 坂本 紀平 小松原&ティムコレト(チームココ) 三浦&市橋(シニアデビュー戦!)

ロシア  コリヤダ サマリン トゥクタミシェワ(♡) サモドゥロワ  シニツィナ&カツァラポフ ザビアコ&エンベルト 

アメリ ネイサン ヴィンス ベル テネル ハベル&ドノヒュー ケイン&ルデュク

フランス エイモズ アダム・シャオ・ヒム・ファ メイテ ルカヴァリエ

ジェームズ&シプレ(ヴァネシプ)パパダキス&シゼロン(おなじみパパシゼ)

 

イタリアとカナダはまだわかりません! カナダのナムさんはでるインスタでと言っていましたよ。順当にいけばイタリアはマッテオ&ダニエルくん、カナダはナムキーガンコンビでしょうね。

 

とりあえずリーザ様が嬉しすぎる!!!!!! 本当に嬉しい! だいすき!

3A跳んでくださいな~~。SPもすきFSも好きなのでどっちで来るかしら、楽しみです。

リーザ様CA

それからアメリカはネイサンも出てくれるようで良かった♪  ネイサンはFS担当になるのかな? 点が出る方を担当にしますよね。

ロシアはコリヤダくんがSPかなと思います。構成的にサマリンくんがはまるとFS良い点狙えますからね! もっかいDave not DaveのCold Blood見たいけど・・・・・・。ロシアは女帝に翻弄されるキスクラになるのでしょうか? サマリンくんがどんなキャラになるかものすごーーーーく楽しみにしております。

 

日本はかおちゃん紀平ちゃんが初参加ですね。知子さんに出て欲しかったけれど、オリンピックにも団体戦はあるのでお祭り試合といえど経験しておいて損はありません。

それから宇野くんはちょっと足を押さえていたという目撃情報が世界選手権の時にあったので心配しています。国別をケガ以外の理由で休むとアイスショー1ヶ月禁止になるなど規定があるらしく、出ざるを得なかったかな。。。

キャプテンは小松原さんだそうで♪ 大人の女性がキャプテンとは安心です。

日本選手団記者会見

選手が披露しているであろう一番最後の時に行われる国別対抗戦、とても大変そうですが、見る側としてはいろいろ楽しい試合なのでだいすきなんですよね。

最後の最後までみんなステイヘルシーで頑張ってください!

 

エキシにはスイハンが招待されているようで♪ ボーヤンはお休みだけど、せっかくのワールドチャンピオンなのでスイハンが出られるのはうれしいです。もう一人くらい呼ぶだろうから、やっぱりハビ様かしら?

 

あっというまにスターズオンアイスも始まり、国別まで2週間と今シーズンももう終了間近。しかし夏のアイスショーも行くつもりだし、オフシーズンもフィギュアの話は止まりそうも無いです笑

 

アイスファンタジアが行けないけれどとりあえず楽しみ・・・・・・今年もアイドルしてくれるといいな、天天加油