スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

世界選手権のプレゼント用意中

プレゼントはだいすきなボーヤンと、今シーズンから家族でファンになったキーガンに贈ることにしました。

お手紙つきのちょっこりさんというシリーズのぬいぐるみ! ボーヤンにはスパイダーマン(芸がない)とキーガンにはリトルグリーメン(また単純な) どっちも丸っこいデザインで可愛いんです♪

f:id:ichigobatake9:20190318214141j:image

ちょっこりさんという名の如く机などの端っこに座らせることができます。かわいい!

お手紙を手に通してラッピングする予定です。お手紙読んで貰えるといいな〜。便箋もワードで手作りしました。

 

ボーヤンの予定構成は単独3回転なしの鬼構成……! 本人の調子は良さそうです。やはりワールドに照準を合わせてきていますね。昨日は西新宿で写真を撮っていたりとそわそわさせるような情報を流してくるんだからもう。

 

私は20日21日に行きます!初の現地観戦なのでとても楽しみ。今風邪をひいて微熱があるので明日気合いで治します。

 

最高の演技でシーズンを締めくくれますように!天天加油!!!