スケートいちご日記

ボーヤン応援♪スケートいちご日記

フィギュアスケートのボーヤン・ジン(金博洋)選手を中心としたファンブログ。ロシア語を学んでいるのでロシア語記事の翻訳も少々。全員応援スタイルです。

世界選手権チケットトレード始まる

うわー! 世界選手権フィギュアの公式トレードが来たぞー!!

 

ticket-trade.emtg.jp

それにしても女子を余らせている人が多いです汗 すごい出品数……。

私はどーーーーしても21日のチケットが欲しいので神様に祈っていい子にして当てます。

神様〜私めは今日大嫌いな採血も頑張りましたのでここはどうか…………。

 

それにしても転売チケットってすごいですね。明らかに日本語が怪しいサイトにたどり着いてびっくりしました。

そして値段がB席1枚13万円とかで意味がわかりません。しかも売れているのがありえない……。

真央ちゃんのサンクスツアーは記名式&身分確認にしたらだいぶ当選率が上がったと聞きました。ワールドのチケットも名入ですが、身分確認はしませんものね……。

身分証の確認がないと、同性名義なら簡単に入れるし、とあるライブでは男性名義だったのに入れたと言っていた女友達もいました。

 

うーん、この転売対策のザルさたるや。東京オリンピックに向けて色々対策が進んでおりますが、早くして欲しいものです。

 

そしてボーヤンの斜音(Tik Tokの中国版)が更新されていました♪ ウインクやっと出来るようになってきたのね! 可愛いしお肌がつやピカです〜♡

ボーヤンがピアスしていると、完全にオフタイムなんだろうなと思ってほっとします。


f:id:ichigobatake9:20190214230443j:image

ボーヤンはじめ素敵な選手達を応援できるように、チケット当たってください〜〜!